尻切れトンボ

夏休みに新潟に行ったきり、ブログのことをすっかり忘れていた。しかも旅行記は途中で力尽きていた。

新潟旅行記2日目・鯨波/妙高 - Mouseville

続きを書く機を逃してしまったので、これはもうこれで完結とする。一応書いておくと、3日目は軽装で険し目の山に突入したり滝を見たりしてから、北陸新幹線に乗って帰った。濁流に沈んでしまった、北陸新幹線…… 

 

あっという間に師走である。

夏から、体重が2kgくらい増えた。以前より食べられるようになったのに、運動しないからだと思う。

在宅ワークをして小遣い稼ぎをしていたが、限界を感じ、先月より週3日のアルバイトを始めた。急に寒くなったからか鬱状態の機運が高まり、先週すべてのシフトを飛ばした。申し訳ない気持ちである。

 

しかしこの下半期、驚くほど何もしていないと思う。どうやって毎日生きていたのか思い出せない。膨大な時間を何もせず過ごすことは、実は結構難しい。飽きちゃうので。

 

今年残り1ヶ月、少し忙しくなりそうだが、なんとか元気でやっていけたらと思う。どこのクリスマスケーキを食べようかな。